fc2ブログ

ウンコー!(*゚∀゚)=3

おなかすいた( ´_ゝ`)



前回の更新が9日でまだ2日しかたってないのに
旦那が更新しろしろうるさいです( ´_ゝ`)

しゃーなしで更新してあげるから!


なんてやさしい嫁なんだろう( ・ω・)y-゚゚゚



150以下の戦争で毎回毎回ぁきちゃんがうざいです
本人にも堂々と言ってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもまあ戦争でうざいってほめ言葉だと思うんだけどなぁ( ´艸`)

そんなぁきちゃんを
ぁき
殺しましたv( ・Θ・ )vイエーイ

ちょっとすっきり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



毎日恒例のお菓子インス_(┐「ε:)_

9
今日も元気にさぼってます( ´艸`)

8
いつもソロでゴートランをがんばる旦那さんっ
頼もしいね( ´艸`)



よくまわりの人に「なんでこんなきもい人と結婚したの?」
って聞かれるんですけど

確かに変なとこもあるけどいい人なんです( ´艸`)

ただ戦争中にあたしの暴言きいて喜んでるとこはこわいですけどб(´・ω・`;)ンー


1
結婚したせいであたしまできもい人認定されかけてるけど

2
まあそれもいいかな( ´艸`)とか思うように

3
変態どm旦那とおばかな嫁ですが

4
これからも

5
生暖かい目で

6
見守ってくだ

一緒
さいっ( ´艸`)



あーやだやだ!
またあの2人にいじられそうっ
スポンサーサイト



コメント

No title

(*゚Д゚)!!!!!!!!!!!
なによこのショッキングピンクなブログは(*゚Д゚)!!!!!!!!!!!

のろけきんしですよーーーーーー!!!!!

具ちゃんはもともとkmいからだいじょうぶ!

不意打ちで範囲コンボしたくせにヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
いつも瀕死なのにうざいとかひどいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

No title

朝のはこれかあああああああああああああああ

No title

ったく!(´ω`*)

あきsが叫んでるよ!
あーあもう殺されるな!

No title

きみらきもいよ。

きもい=気持ち悪い ね。


ふぅ。そろそろ追放おさなきゃ。

No title

ぁきちゃん
ピンクすぎて自分でもびっくりだわ!
旦那のkmいうつったなヽ(^o^)丿
範囲コンポ?よくわからない( ^^)/

そぅるさん
これだよ!!!
もっと罵って!!!!


ばーかばーか!
殺されてら!!!

誰か
きもいいただきました!
どうもごちそうさま( ´艸`)
そんなきもいブログをこれからもよろしく( ^^)/
Secret

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR