

wwww甘m~wwww

日本で一番遅い!らしい!
花火大会がおわりました( ´艸`)

冬の花火はきれいです


最近は毎日、甘m~<モー で放置!
のおかげでレベルがあがっております( ´艸`)

旦那に自慢するとキーキーいってくる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



そして!!!!!!最近は!!!!!!
今更ながらアメーバピグにはまってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お金かけなくても案外たのしめる( ´艸`)
ピグのなかのカフェがおもしろい!
コーヒーつくるときの音がすきです( ´艸`)

さっそくぁきちゃんを拉致しました!
彼女はこういうのやらないと思うけど!!!!

遊び方もよくわからず、カフェしていろんなとこをうろつくだけ( ´艸`)
誰かやらないかなー!


ピグの画面はろうとおもったけどよくわかんない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
からおわり!
ALOまだまじめにしてる旦那!たまには更新しなさいo(`ω´*)o

コメント

Secret

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR
