スポンサーサイト


んふんふなう

おひさしぶりーふ(*'▽'*)
ぶりーふ(*'▽'*)
最近ついったーにはまっててよくつぶやいてます!

でもふぉろわーが一桁です!
最近はれりちゃんになってもらいました!

でも正直使い方よくわかりません!
とりあえず、なう!ってつければいいんだよね!

ふふふだお(*'▽'*)


さてさて、ブログ放置して何ヶ月かたちました( ´艸`)
順番てきに次は旦那のはずなのに書きません( ´_ゝ`)
なのにあたしに催促してきます( ´_ゝ`)メンドクサイヤツダ


まあ書かなかった理由はあれです!
なにもしてないから!ドヤ

戦争もでてないし毎日クエもしてない
もちろんボス狩りもしてないしバザーすら見に行ってない!!!!
毎日種うえてぺっとして収穫して・・・だけです!


技法もほぼカンストしてます。
なのにスキルすら買いにいってない状態(/・ω・\)アチャー…

おかげでペットはれべるあがってお金はたまるいっぽうです
でもまあお金とか使うときくるんだろうか・・・(・´ェ`・)

このままフェードアウトの可能性がたかい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ!旦那がいたんだった!
まだできないな( ´_ゝ`)



そんなALO放置中、実はほかのゲームしてます( ´艸`)
だーーーいぶ前からあるのは知ってたんだけど
3Dってだけで毛嫌いしてました!!!
でもでも、面白いよ!!!!!!ってオススメされたんでやってみたら
案外はまるはまる(*'▽'*)


誰か一緒にやらないかなーーーー
いっぱいいたほうが効率いいんだよなーーーー


ま、誰もやらないだろうな!過疎ってるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



そんなこんなであたしは今日も元気につぶやいてますなうペコ┌(I:)8



スポンサーサイト

コメント

No title

装備強化まぞくて昔かねつかいまくったのー

レムリアってやつ地味に面白い(σ゚ェ゚)σYO!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【んふんふなう】

おひさしぶりーふ(*'▽'*)ぶりーふ(*'▽'*)最近ついったーにはまっててよくつぶやいてます!でもふぉろわ

まとめ【んふんふなう】

おひさしぶりーふ(*'▽'*)ぶりーふ(*'▽'*)最近ついったーにはまっててよくつぶやいてます!でもふぉろわ

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR
