スポンサーサイト


きつねうどん

昨日ちょっとあくびしようとおもって口あけた瞬間
鼻からなにかが流れ落ちて口にはいりました
しょっぱかったので(なんだー鼻水かー)と思ってティッシュで拭いたら
鼻血でした( ´_ゝ`)

鼻血しょっぱいよー(´д`)


更新する宣言をしといて更新しませんでした(*'▽'*)
どえすで鬼畜な殺人鬼様(*;ω人)ゴメンナサイ


そういえば先日の京都旅(*'▽'*)
楽しかったけど寂しがりやな旦那がラインを飛ばしまくってきてめんどkゲフンゲフン
仕事しろ仕事ーーo(`ω´*)o

前のあたしの記事でいろんなとこから誤解がでてるみたいですが・・・
好きなように妄想してくれて全然かまいませんし
勝手に勘違いしてくれてかまいませんが

あたしの数少ない友達に聞いて回るのはやめてくださいね( -_-)


次はまた同じめんつで岐阜旅行が決まったので楽しみ(*'▽'*)
5日間ほど留守にするので、誰か寂しがりやの旦那をかまってあげてくださいペコ┌(I:)8



仕事と旅行と睡眠でエンジェルなんてほぼ放置(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもそのおかげで
こんぶ
こんぶーーーー(*'▽'*)

りちゅ
りちゅーーーーー(*'▽'*)

どっちも1ですがやっと覚えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
農園とスキルボールさまさまですペコ┌(I:)8
まあ正直戦争も補助でボス狩りやれべ上げしてるわけでもないので
今更感ばりばりですがねλ...

まあ旦那さんが4かけてくれるのでいいかな( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きつねうどん】

昨日ちょっとあくびしようとおもって口あけた瞬間鼻からなにかが流れ落ちて口にはいりましたしょっぱかっ

まとめ【きつねうどん】

昨日ちょっとあくびしようとおもって口あけた瞬間鼻からなにかが流れ落ちて口にはいりましたしょっぱかっ

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR
