スポンサーサイト


枯れなめこ

先週は忙しかった[(:3[  ]
なのに寂しがりやな旦那がラインを送り続けてくるからその音で起こされ
睡眠時間もなかなかとれずとっても長い一週間でした_(┐「ε:)_

ゆとりのあたしはもちっと楽な仕事がしたいですなんちて☆


さあ!忙しかった一週間が過ぎてお盆に突入です!
今年も特に外に出ずクーラーのきいた部屋でごろごろ過ごす予定だったんですが
急遽京都にいくことになりました(*'▽'*)

蒸し暑いぞーーといわれてちょっと憂鬱だし
初体験なあれもあるので緊張してます_(┐「ε:)_

でも楽しんできます( ´艸`)

そういえば去年もおととしも夏の目標は目指せ!健康的な小麦肌☆だったなぁ
今年は達成できそうです( ´艸`)

お盆は旦那も忙しそうなのでALOではほっときます!
ま!忙しいならいいよね!!!



偽りでの出来事!
ホラン
いっつもいっつも殺してくる((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どえすなこの人にできる精一杯の仕返しは誤字さらしだけです!
ホランだって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この記事みたらまたいじめられるんだろうか!!!
おそろしやっ
スポンサーサイト

コメント

No title

なにいってるの?!⊂((・x・))⊃
わっちからしてないし!!!

全部嫁からじゃないのまったく!⊂((・x・))⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さんへ
うそおつ( ´_ゝ`)

内緒さん
いやんお久しぶりだわ(*'▽'*)
仲良くやれてます(*´ェ`*)
Secret

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR
