スポンサーサイト


うちの旦那かわいいです

最近あたしも旦那も忙しくてすれ違いがち(ヽ´ω`)
やっと休みだと思ったら旦那が休日出勤(ヽ´ω`)
来週はあたしがくそ忙しいのでたぶん話すらできまてん(ヽ´ω`)

あーーーーー
はやくお盆こないかなーーλ...


旦那が休日出勤なうなので更新しつつ待っとこうと思います(*'▽'*)



最近熱いpm
昔はぷちのみんなでしてたなーー(*'▽'*)

からさわにきてから誘われたので久しぶりにはじめたら楽しい楽しい!
旦那ともよく二人で遊んでます( ´艸`)
20120725_011924995.jpg
ぺくらちゃんと顔撃たれまくってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
死体うちはだめだよ!!!!

そんなpmである日賭けをしますた
ストレートで負けたら罰ゲームね!って

Sコンビvsうちら夫婦

まっ!一人くらい倒せるでしょ!って軽い気持ちで挑んだら
まさかのストレート負け(´ω`)

罰ゲームはシャウトでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しゃうと1
がんばってシャウトした旦那ですが!
イぐさんになってるのでやり直し(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しゃうと
がんばった旦那だけどギルチャでうるせーって言われてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とーぜん一緒に負けたあたしもシャウトさせられました!
ssとってないけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしてもSコンビにはpmでも口でも勝てないうちらб(´・ω・`;)
今日こそは勝って罰ゲームさせようと思います!
スポンサーサイト

コメント

No title

家がかわいい・・・フ、フーン(==ペットデモ イランケドネw
kzmは強い・・・らしいねw(==
ボクはガンシューティング絶対画面酔いするからやらないけど!!
Secret

検索フォーム

リンク

カウンター

QRコード

QR
